「私の彼はエプロン男子」ハ・ソクジン、宇宙少女 ボナを誤解…ショックを受けた理由とは?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私の彼はエプロン男子」放送画面キャプチャー
「私の彼はエプロン男子」でハ・ソクジンが宇宙少女のボナを誤解した。距離を縮めた二人は、再び遠くなった。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV「私の彼はエプロン男子」では、キム・ジウン(ハ・ソクジン)がハウスヘルパーとしてカフェGOに住むようになった事情が明らかになった。

この日の放送では、イム・ダヨン(宇宙少女 ボナ)が倒れ、ジウンが彼女を救急室に運ぶシーンが描かれた。超音波検査の結果、ダヨンは深刻な病気ではなかった。ダヨンは医者の勧めで避妊薬を服用することになった。アン・ジンホン(イ・ミニョン)は、薬局から出てくるジウンとダヨンが避妊薬について話し合うところを見て恋人だと誤解した。

ジウンは厳しい生活を送るダヨンの話を聞いた。ダヨンは父親の借金を返済するため苦しい生活を送っていた。ダヨンは「相続を放棄したら、家も諦めなければならない。いつか父親の荷物も整理しなければならないことはよく知っている。借金なんて大したもんじゃない」と話した。ジウンもダヨンと同様に以前、家を守るため借金を返済した過去を打ち明けた。

「私の彼はエプロン男子」放送画面キャプチャー
ジウンとコ・テス(チョ・ヒボン)はソヒという謎の女性によって会った仲だ。テスはソヒが離れ家の前で何も食べず待った末に倒れ、テスはそんなジウンを救った。依然としてテスとジウンはソヒを待ち続けていた。

ジウンはダヨンからのCMモデルの提案を受け入れた。ジウンはダヨンにCMを受け入れる代わりに条件を示した。ジウンは整理が必要な人を自身が選ぶことと、ダヨンがプロジェクトを進行することを条件に掲げた。

ダヨンがインターン社員としてプロジェクトを推進することになっただけに、会社の先輩たちはけん制した。ジンホンはダヨンを積極的に応援し、ダヨンはプロジェクトをリードすることになった。

ユン・サンア(コ・ウォニ)とクォン・ジングク(イ・ジフン)はときめく初デートをした。ジングクはサンアとのデートのために初デートに関する全ての情報を検索した。サンアは、ジングクが友達のテヒのため自身に親切にしていると誤解した。

ダヨンのCMは最終的に承認を受け、そのまま推進されることになった。ダヨンは喜んだ。ジウンはテスからソヒの最後の居場所が燃えたという話を聞き、ショックを受けた。ジウンを待っていたダヨンはジウンの部屋に入り、これを見たジウンは怒った。

記者 : パク・パンソク