MYNAME チェジンとの写真流出ハプニング…Urban Zakapa チョ・ヒョナ、番組で自ら釈明

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Urban Zakapaのチョ・ヒョナが、MYNAMEのチェジンとのプライベート写真流出騒動に対して直接釈明した。

18日、MBC「ラジオスター」の制作陣によると、最近収録に参加したチョ・ヒョナは、決心したように慎重にプライベート写真流出騒動について口を開いた。当時の状況について説明しながら、写真によって不快を感じたすべての人々に謝罪するなど、真剣に釈明したという。

チョ・ヒョナは写真流出ハプニング以来、外出を控えていると伝えた。「元々は周期的に外出していた。もう周期的に外出しません」と現在、瞑想にハマっている自身の生活について話して視線を引きつけた。

チョ・ヒョナはMCたちの質問に瞑想と関連した話を続けたが、MCたちは彼女の瞑想のやり方を聞いて爆笑したと制作陣が伝えた。

KBS 2TVオーディション番組「The Unit」のメンター(良き指導者)として活躍したチョ・ヒョナは、番組で涙を流した理由を説明したりもした。チョ・ヒョナは愛情を注いだオーディション番組に対して話す中、参加者たちに対する愛情まで示した。

チョ・ヒョナが出演するMBC「ラジオスター」は本日(18日)午後11時10分に韓国で放送される。

MYNAME チェジンとのプライベート写真流出から1週間…Urban Zakapa チョ・ヒョナが騒動を釈明

Urban Zakapa チョ・ヒョナ&MYNAME チェジン、プライベート写真流出…事務所が釈明「知人の集まり」

記者 : イ・スンロク