SEVENTEEN ウジ、自身の名前で著作権登録されている曲数とは?…意外な数字にMC陣も驚き

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
SEVENTEENのウジが著作権登録された曲数を公開した。

17日に韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」でDefconn(デフコン)は、S.COUPS、ジョンハン、ジョシュア、ジュン、ホシ、ウォヌ、ウジ、ディエイト、ミンギュ、ドギョム、スングァン、バーノン、ディノに「『アイドルルーム』のシグナルソングにピッタリなダンスを作ってほしい」とお願いを装って強要した。

ウジは親指と人差し指でハングルの「(ㄱ)キヨク」の字を作ってダンスを踊り、チョン・ヒョンドンはそのステージを止めさせて「それはTWICEの『TT』じゃないか」と言い出した。

さらにDefconnは親指を下に向けて、「これは何だか、成功して僕たちのことなめてるみたいじゃないか」とウジのダンスを曲解した。

チョン・ヒョンドンはウジに近づき、「君、著作権登録されてるのは何曲なの?」と聞き、ウジは堂々と「これが放送される時期だと、60曲ぐらいかな?」と答えた。

すると、チョン・ヒョンドンとDefconnは「多いな」と、すぐ納得する姿を見せてスタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ