岩瀬亮&ハン・イェリ、日韓2ショットが話題…再会トークで日本活動をおすすめ!?

10asia |

写真=MBCラジオ
映画「最悪の一日」の主役を演じた俳優岩瀬亮と女優ハン・イェリが、MBCラジオ「FM映画音楽 ハン・イェリです」で再び会った。

最近韓国で放送された「FM映画音楽 ハン・イェリです」には岩瀬亮がゲスト出演した。

「第22回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭」に参加するため訪韓した彼は、「映画祭を訪れた韓国の観客のエネルギーに驚いた」と話した。また「日本では映画が終わった後に質問を受けると、誰も手を挙げないことが多い。ところが韓国は質問の洗礼が終わらなかった」として映画祭出席の感想を明らかにした。

「最悪の一日」で自身の第一印象はどうだったかというハン・イェリの質問には「ハン・イェリさんが空を見つめて演技をする場面があった。その場面をモニタリングして思わず魅了された。特に演技に目力があって驚いた」と回想した。

また「ハン・イェリさんが日本に進出するなら、時代劇で大人気になるだろう」とし、日本活動をオススメした。

「FM映画音楽 ハン・イェリです」は平日午後8時から9時に放送されている。PC及びスマートフォンのアプリケーション「mini」を通じても聞くことができる。

岩瀬亮「韓国映画は対象を自国民に限定していない…もっと色々な国の人と映画を撮りたい」

「最悪の一日」岩瀬亮、共演のハン・イェリの演技に“吸い込まれていく感じだった”

記者 : ユ・チャンヒ、翻訳 : 安裕美