“事務所移籍を発表”B1A4 バロ、メンバー&ファンに手紙で謝罪「約束をきちんと守れなかったような気がして…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
B1A4のバロがメンバーとファンに直筆の手紙を気持ちを伝えた。

バロは17日、B1A4の公式ファンコミュニティに「時間は本当に早く過ぎていきますね。夢を叶えるためにソウルに上京して10年。B1A4の一員になり、ファンの皆さんと出会って一生懸命走ってきてすでに7年がたちましたね」と始めた。

続いて「いつも幸せなことだけをプレゼントすると約束したのに、ファンの皆さんは今まで僕と共にしてきた時間が幸せだったかどうか分かりません。今になって振り返ってみると、約束をきちんと守れなかった気がして、とても残念で申し訳ないです」と伝えた。

そして「ファンの皆さんと共にしてきた時間はとても幸せで、大切な思い出です。本当にありがとうございます。長い間話し合って、悩みに悩んで下した僕の決定を理解してくれたメンバーたちに感謝し、特にB1A4を守ってくれた3人のメンバーには本当に申し訳なく、ありがたい気持ちです」とし、サンドゥル、シヌゥ、ゴンチャンに感謝の気持ちを伝えた。

最後にバロは「一緒に作ってきた大切な思い出を胸に、一生懸命努力いたします。B1A4のバロとして皆さんにお会いできるその日まで、一生懸命頑張りますので見守ってください。いつもファンの皆さんのことを想います」という言葉と共に、愛していると伝えた。

バロはキム・ヘス、ソン・ガンホ、イ・ソンギュン、イ・ソンミンらが所属しているHODU&Uエンターテインメントに移籍したことを知らせた。

B1A4 バロ、大手事務所HODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結…今後の動きに注目

B1A4、ジニョン&バロの専属契約が終了…シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンは再契約へ(全文)

記者 : イ・イェウン