チソン&ハン・ジミン主演、新ドラマ「知ってるワイフ」リアルな夫婦感溢れるスチールカット公開

MYDAILY |

写真=tvN
新ドラマ「知ってるワイフ」のチソンとハン・ジミンがリアリティ溢れる夫婦になった。

8月1日より韓国で放送スタートするtvNの新水木ドラマ「知ってるワイフ」(脚本:ヤン・ヒソン、演出:イ・サンヨプ)は、一度の選択で異なる今を生きていくことになった運命的なラブストーリーを描くロマンスドラマだ。

ドラマ「ショッピング王ルイ」で、感覚的な演出力を披露したイ・サンヨプ監督がメガホンを取り、「ナイショの恋していいですか!?」「ああ、私の幽霊さま」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」まで、愛おしくも心温まる作品を手がけてきたヤン・ヒスン脚本家と力を合わせたことによって期待を集めている中、16日にチソンとハン・ジミンのスチールカットが公開された。

公開されたスチールカットの中で2人は、“リアルな夫婦”そのもので、視線が集中する。疲れたチソンに向かって、怒ったような眼差しで見つめているハン・ジミンとの神経戦は、現実の夫婦喧嘩を連想させて好奇心を刺激する。

チソンは家ではワイフ、外では上司に振り回される切ない大黒柱のチャ・ジュヒョク役を務め、今までとは一風変わった魅力を披露する。ハン・ジミンも職場と家庭の間で奮闘するワーキングマザーのソ・ウジン役を演じ期待感を高めている。

制作陣は「チソンとハン・ジミンは説明は要らない俳優だ。些細なところまでチェックし、リアルな夫婦の雰囲気を見せてくれている。毎瞬間ときめいて、共感できるチソンとハン・ジミンならではの最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待していてほしい」と伝えた。

新ドラマ「知ってるワイフ」は、現在放送中の「キム秘書はいったい、なぜ?」の後番組として8月1日午後9時30分より韓国でスタートする。

記者 : イ・イェウン