EXO、韓国の芸能人初!“世界一高いビル”ドバイのブルジュ・ハリファでLEDショーが開催

10asia |

写真=ブルジュ・ハリファ公式SNS
EXOがアラブ首長国連邦(UAE)ドバイにある、世界で最も高いビルであるブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)を覆った。

ブルジュ・ハリファは14日午後8時頃(現地時間)、EXOをテーマにした超大型LEDショーを開催した。ブルジュ・ハリファのTwitterを通じて公開された写真には、超高層ビルがEXOメンバーの顔で覆われている。LEDショーは約3分間行われたという。また、公式Instagram(@burjkhalifa)ではリアルタイムでのライブ配信も行われ、EXOへの熱い関心が伺えた。

UAE現地のメディアによると、ブルジュ・ハリファにLEDで映し出される人物として、UAE、サウジアラビアなどの湾岸諸国の王族ではない芸能人が映し出されたのは、EXOが初めてだという。LEDショーに先立って、ドバイの噴水ではEXOの「Power」に合わせた噴水ショーが開かれ、人々の視線を奪った。

EXO-CBX、シウミンが日本旅行中の専属カメラマンに変身?…写真への情熱をアピール

EXO&防弾少年団がスタジアムで鳴り響く!サッカーW杯の楽曲に選定…FIFAが発表


記者 : キム・ハジン