SUPER JUNIOR ヒチョル、日本旅行で見せた驚きのトイレ事情…ウォシュレット愛が炸裂

OSEN |

写真=TV朝鮮
SUPER JUNIORのヒチョルがきれい好きであることをアピールした。

最近韓国で初放送されたTV朝鮮の新番組「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」(以下、「テンチョリ ゲストハウスツアー」)では、ヒチョルの旅行中でも諦められない“ウォシュレットへの愛”が公開された。

ヒチョルは、制作陣との事前インタビューを通じて「ご存知の通り、僕はきれい好きだ。キム・ヨンチョル、ノ・ホンチョル兄さんたちとは個人的にも親交があるので、僕がものすごいきれい好きだということを知っている。そして旅行で一番重要なのはトイレだ」と清潔さとトイレの重要性を強調した。

ヒチョルは旅行の当日、空港からゲストハウスへ行く間中、絶えずウォシュレットの必要性についてを説明した。キム・ヨンチョルとノ・ホンチョルも、度を過ぎた彼の“ウォシュレット愛”にお手上げ状態だったという。

“きれい好きの男”ヒチョルは2泊3日の旅なのも関わらず、小さなリュックサック一つだけを持って空港に現れて、注目を集めた。ヒチョルは、自分の荷物の少なさを見て驚くキム・ヨンチョルとノ・ホンチョルに「僕は面倒なことが嫌だ。長期間の海外公演に行く時も、最小限の荷物だけを持って行く」と言って、周りを驚かせた。

「テンチョリ ゲストハウスツアー」は、名前が“チョル”で終わるキム・ヨンチョル、ノ・ホンチョル、ヒチョルが「現地で得た情報のみで現地を旅する」というコンセプトで旅行を行うという、現地密着型ローカル旅行番組だ。彼らはゲストハウスに泊まりながら、旅行客や現地の人々と交流しそこから得た情報を通じて、今まで広く知られていなかったローカルな見どころや食べ物を発掘していく予定だ。

日本旅行を満喫!SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ヨンチョルら、福岡での記念ショットが話題

SUPER JUNIOR ヒチョル、撮影中に下着を大公開!?衝撃の行動に出演者とスタッフが困惑

記者 : カン・ソジョン