Highlight ユン・ドゥジュン「芸能人になってから最もありがたく思っていること?ファンと一緒に…」

TVREPORT |

写真=「CeCi」
Highlight ユン・ドゥジュンのグラビアが公開された。

tvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」(脚本:イム・スミ、演出:チェ・ギュシク)のク・デヨンで帰ってきたユン・ドゥジュンがファッション雑誌「CeCi」8月号の表紙を飾った。

グラビア撮影現場でユン・ドゥジュンは、撮影のコンセプトを生かすために繊細な感情演技や様々なポーズを披露するなど、最善を尽くす姿を見せて、スタッフからは称賛の声が上がった。彼の努力のおかげで、少年らしい雰囲気から大人っぽい姿までの様々な魅力が盛り込まれており、まるで「ユン・ドゥジュンの総合ギフトセット」のようなグラビアが完成した。

ユン・ドゥジュンは「長い間、僕たちと一緒に年を取ってきたファンであるからこそ、お互いを理解する心がより大きくなったようだ。ファンと芸能人が同じ方向を見ながら、一緒に時間を過ごしていくことができるというのは、僕が芸能人になってから最もありがたく思っていることの1つだ」とファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。

また「最愛は最愛で、ユン・ドゥジュンはユン・ドゥジュンだ(“最も愛するアイドルは別でいて、ユン・ドゥジュンも好きだ”ということ、それだけユン・ドゥジュンの人気は高いという意味)」という流行語を誕生させたことについて彼は「初めて聞いた。恥ずかしいが、感謝している。今後もそれを言ってくれた方々をガッカリさせないよう努力していく上、皆さんの胸の中にいつまでも良い思い出として残りたい」と想いを明らかにした。

ユン・ドゥジュンのグラビア及びインタビューは「CeCi」8月号で確認することができる。

記者 : パク・グィイム