SHINee テミンからSUPER JUNIOR ウニョクまで「知ってるお兄さん」で特別なダンスパフォーマンス披露

OSEN |

写真=JTBC
ク・ジュンヨプ、SUPER JUNIORのウニョク、SHINeeのテミン、MONSTA Xのショヌが“歴代級”ダンスパフォーマンスを披露する。

14日(土)夜9時に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」が、音楽界を代表するダンサー、ClonのDJ KOO(ク・ジュンヨプ) 、SUPER JUNIORのウニョク、SHINeeのテミン、MONSTA Xのショヌが転校生として出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で4人は互いに褒め合った。テミンとショヌは「幼い頃からClonの曲を聴いて振り付けを真似して踊った」と話した。ク・ジュンヨプも後輩たちのダンスの実力を褒め、微笑ましい雰囲気になった。

写真=JTBC
この日転校生たちはスペシャルなダンスパフォーマンスでお兄さんたちの歓呼を呼んだ。ショヌは共演した先輩たちのヒット曲メドレーを披露した。さらにカン・ホドンの要請で、ク・ジュンヨプとのサプライズコラボステージを披露した。ファンタスティックな組み合わせでパワフルなダンスを披露した2人は、現場にいた人々の感嘆を呼び起こした。

またウニョクとテミンは「知ってるお兄さん」のために創作した振り付けを披露した。お兄さんたちは2人が10時間以上悩んで用意したというステージに集中した。しかしウニョクはダンスの途中急に“バラエティの神様”が光臨し、笑いを与えたという。誰も予想できなかったウニョクの“爆笑誘発”シーンは、オンエアで公開される。

“ダンスの神様、ダンスの王様”であるク・ジュンヨプ、SUPER JUNIORのウニョク、SHINeeのテミン、MONSTA Xのショヌが披露するダンスパフォーマンスは、14日(土)夜9時から韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で見ることができる。

記者 : パク・ソヨン