ク・ヘソン、以前と違う?映画祭での姿に「妊娠・整形説」まで…本人と事務所が否定

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ク・ヘソンが、以前とは異なる雰囲気で映画祭のレッドカーペットイベントに登場し、本人と事務所側がその理由について説明した。

ク・ヘソンは12日午後、京畿道(キョンギド)富川(プチョン)市中洞(チュンドン)富川市役所前広場で行われた「第22回富川ファンタスティック映画祭」(BIFAN)のレッドカーペットイベントに出席した。

ブラックが基調のファッションで登場したク・ヘソンの姿に、「どこか変わった気がする」「相変わらず綺麗だけど、以前の雰囲気と少し違う」などの反応が相次いだ。特に、ややふっくらとした顔は以前とは違う雰囲気だった。

これに対して、検索サイトやインターネット掲示板などでは、「妊娠説」「整形説」などさまざまな推測が飛び交った。

写真=ク・ヘソン Instagram
ク・ヘソンは12日、自身のInstagramに「ご飯をたくさん食べて体重増した。10キロ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のク・ヘソンは、わずかに顔がふっくらした様子だが、カラーコンタクトをつけて神秘的な魅力を漂わせている。

13日午前、ク・ヘソンの所属事務所PARTNERS parkの関係者も、OSENとの取材で「妊娠、整形どっちも違う。本人が知らせたように、ただちゃんとご飯を食べて元気に過ごしながら、少し太っただけだ。顔がふっくらして、写真に写ると少し違うように見えるだけだ」と話した。

また、「ク・ヘソンが女優として復帰するために作品も検討している。下半期の作品も検討している」と付け加えた。

ク・ヘソンは俳優アン・ジェヒョンと2016年5月21日に結婚式を挙げた。

ク・ヘソン、体重10キロ増…セルフショットで近況伝える「ご飯をたくさん食べて…」

【PHOTO】ク・ヘソン「第22回富川映画祭」開幕式のレッドカーペットに登場…白い肌で際立つ美しさ

記者 : ハ・スジョン