MAMAMOO ファサ、新曲「あなたがやって」予告映像公開…“大胆&セクシーな魅力”

OSEN |

写真=RBW
16日にカムバックを控えているMAMAMOO ファサの予告映像が公開された。

MAMAMOOは11日0時、公式SNSを通じてニューミニアルバム「RED MOON」のタイトル曲「あなたがやって」のファサの予告映像を公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された映像にはファサの大胆でセクシーな魅力が詰め込まれており、視線を奪われる。ファサは白い水着を身にまとい、バスタブの中で官能的なポーズや誘惑的な眼差しを見せている。また、強烈な日差しの中で赤いワンピースを身にまとったファサのシルエットも表れ、夢幻的な雰囲気が加えられている。

特に、ファサの魅力的な音色で「私はあなたの衛星。あなたの周囲を回る。だからといってあなたは太陽ではないから」という歌詞で、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)の魅力を強調した。

タイトル曲「あなたがやって」は、相手を先に考える自身とは違い、いつも自分だけを考え自分勝手にふるまい、自分だけを優先する恋人を厳しく責める、レゲエトーンジャンルの楽曲だ。

MAMAMOOは16日午後6時、ニューミニアルバム「RED MOON」を発売し、タイトル曲「あなたがやって」で本格的な活動を再開する。

記者 : チョン・ジウォン