NU'EST W、新曲「Dejavu」のダンス映像をサプライズ公開…“カリスマ性溢れる姿”

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wがファンサービスとしてダンス映像を公開した。

NU'EST Wは10日、公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じてニューアルバム「WHO, YOU」のタイトル曲「Dejavu」のダンス映像をサプライズ公開した。

これに先立ってNU'EST Wは、公式SNSチャンネルを通じてミュージックビデオの再生回数公約イベントを実施し、300万件、500万件、700万件を突破するたびによりスペシャルな映像の公開を予告し、期待感を高めた。

これにタイトル曲「Dejavu」のミュージックビデオが熱い関心と共に、早いスピードで再生回数300万件を突破し、再生回数を達成した記念にダンス映像をサプライズ公開した。公開した映像でNU'EST Wは、ステージ衣装ではなく私服を着て登場しており注目が集まっている。

またNU'EST Wは、練習映像であるにも関わらず、実際のステージを連想させる強烈なカリスマ性とカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露するなど、一風変わった魅力をアピールしたことはもちろん、完璧なビジュアルが調和して視線を奪った。

記者 : ミョン・ヒスク