女優シム・ウンジン、有名監督とのデマを流した悪質ネットユーザーに警告「あなた、通報します」

OSEN |

写真=OSEN DB
元Baby V.O.Xの女優シム・ウンジンが、悪質なコメントを書き込むネットユーザーに厳正に対応することを予告した。

シム・ウンジンは11日、自身のInstagramに某有名監督とシム・ウンジンに言及した悪質ネットユーザーのコメントをキャプチャーして掲載した。キャプチャーされた写真の中の内容は、シム・ウンジンと某監督の関係に対するデマだ。

シム・ウンジンは「なるべくこんな書き込みはしないつもりだったけれど、本当にしつこい方だ。数ヶ月間、何度もアカウントを変えながら、とんでもないタグやコメントで人の忍耐力を試す」と打ち明けた。

また「2年前、親しい同僚の弟のストーカーから始まり、その弟と私の名誉毀損、虚偽事実の流布も恐れもなく楽しくやっている方だ。もう手をこまねいてはいられない。すでに何人も被害を受けたし、受けているので、私はもっと強く対応する。あなた、人を選び間違えたんですよ」と警告した。

写真=シム・ウンジン Instagram
キャプチャーの中でシム・ウンジンは、「前回一度警告したにもかかわらず、また愚かなことをしたんですね。私はもう大目に見てあげることなんて、合意なんてしないことをお知らせします。これまでのすべての資料を全部持っているし、今回は虚偽事実の流布と名誉毀損までしたので、私は明日警察に通報する予定です。今日だけは枕を高くして寝てください」とし、これ以上放っておかないことを強く示唆した。

シム・ウンジンは現在韓国で放送中のMBC週末ドラマ「金持ちの家の息子」に出演している。

シム・ウンジン、Baby V.O.X元メンバーとの不仲説が浮上?本人が釈明

Baby V.O.X、再結成説を事務所とメンバーが否定「頻繁に会って自然と話が出ただけ」

【シム・ウンジン コメント全文】

なるべくこんな書き込みはしないつもりだったけれど、本当にしつこい方ですね。数ヶ月間、何度もアカウントを変えながら、とんでもないタグやコメントで人の忍耐力を試すんですね。

2年前、親しい同僚の弟のストーカーから始まり、今ではその弟と私の名誉毀損、虚偽事実の流布も恐れもなく楽しくやっている方です。もう手をこまねいてはいられません。

すでに何人も被害を受けたし、受けているので、私はもっと強く対応します。あなた、人を選び間違えたんですよ。

記者 : チェ・ナヨン