BIGBANGのV.I、驚きの人脈!?…「アイス・バケツ・チャレンジ」でアリアナ・グランデら世界的ポップスターを指名(動画あり)

OSEN |

写真=V.I Instagram
BIGBANGのV.Iが、アイス・バケツ・チャレンジに参加した。次の参加者として、世界的なポップスターを指名した。

V.Iは6日午後、自身のInstagramに「国内初のルー・ゲーリック病療養病院設立のために共にしてください! スンイル希望財団」という書き込みと共に、短い映像を掲載した。

映像でV.Iは、「こんにちは、BIGBANGのV.Iです。遅い気はしますが、アイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました。ルー・ゲーリック病療養病院設立を心より応援します。必ず勝利することを祈っています」と述べた。

そしてV.Iは、世界的なポップスタージャスティン・ティンバーレイクと、アリアナ・グランデ、ドレイクを指名し、見る人を驚かせた。

続いて4人の男性が現れ、V.Iに氷水を浴びせた。V.Iは終わらない氷水に我慢できず「やめてくれ」と叫んで笑いを誘った。

V.Iは20日にソロアルバム「THE GREAT SEUNGRI」を発表する。タイトル曲「1,2,3!」はヒットメーカーTEDDYが作詞・作曲を務めプロデュースした。V.Iも作詞と作曲に参加し、24、ソ・ウォンジンが作曲と編曲に名を連ねた。V.IとTEDDYが音楽的にタッグを組んだのは今回が初めてであり、どんな相乗効果を生み出すか期待を集めている。

“人脈王”BIGBANGのV.I、高級リゾートでの誕生日パーティーが話題…多国籍の友人らがお祝い

Lee seung riさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ