Golden Child ジェヒョン&ボミン、フレッシュなグラビア公開…憧れは“BTS(防弾少年団)のVの空港ファッション”

OSEN |

写真=「CeCi」
Golden Childのジェヒョンとボミンが、「CeCi」7月号で爽やかなビジュアルが際立つグラビアを披露した。彼らは「CeCi」7月号の特集「I FEEL BEAUTIFUL」の主人公に選ばれ、ライジングスターの優れたビジュアルをアピールした。果物ひとつでグラビア撮影現場の雰囲気を爽やかにした彼らの演技に、スタッフたちが感嘆したという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、ジェヒョンとボミンはファンが知りたがる日常生活のエピソードを率直に公開した。最近一番記憶に残るファッションを聞く質問に、ボミンは「今日だ。末っ子で肌を見せたことがないが、今日初めて肩を露出した」とし、新しい挑戦への期待を示した。

ジェヒョンは、ファッションのロールモデルを問われると「防弾少年団のV先輩。空港ファッションを見ると、いつも誰かがコーディネートしてくれているかのように素敵に着こなしている。僕もこういうふうに着ようと思いながらV先輩の写真を保存したりする」と明かした。

インタビューと共に続く突発的な質問にもユーモアに富んだ答えを出した。夏を迎え、適切な空港ファッションとしてジェヒョンは「何だかんだいっても白いTシャツにジーンズだ」と言い、ボミンは自身だけの体力管理のコツについて「朝の空腹時に乳酸菌とマルチビタミン、目に良いルテイン、夕方疲れた時は鹿茸や紅参で仕上げる」と語った。

ボミンとジェヒョンの率直なインタビューとグラビアは「CeCi」7月号で見ることができる。

記者 : イ・ソダム