入隊中のイケメン俳優たちが豪華集結!チ・チャンウク&カン・ハヌル&INFINITE ソンギュ、軍のミュージカルに出演決定

MYDAILY |

写真=サムカンパニー、Gloriousエンターテインメント
入隊中の俳優チ・チャンウク、カン・ハヌル、INFINITE ソンギュが、陸軍本部が主催し、公演制作社(株)ショーノートが制作する創作ミュージカル「新興武官学校」の主人公にキャスティングされた。

創作ミュージカル「新興武官学校」は、独立戦争の先鋒に立った新興武官学校を背景に、激変する時代を生きた人々の熾烈な人生を盛り込んだ作品である。日本統治時代を舞台に「私たちが主人になる国」を建設するために、すべてを捧げた平凡な青年たちの話が躍動的に繰り広げられる。

1907年から1920年までの歴史的な流れでストーリーを展開していく創作ミュージカル「新興武官学校」は、よく知られている歴史的な出来事に集中するよりも、混乱と激変の時代の真ん中に立っていた人物たちの人生に深く焦点をあてる。

現在を生きる青年たちに、人生の方向性について考えることができる意味深い時間を提供すると期待される「新興武官学校」には、キャラクターに新しい魅力を与える華やかなキャスティングで注目を集めている。

写真=Woollimエンターテインメント
現役の軍人として国防の義務を果たしている俳優チ・チャンウクとカン・ハヌル、INFINITE ソンギュが出演を確定して関心を集めている。建軍70周年を記念して、新興武官学校の神聖な精神を称えるために出演を決心したチ・チャンウク、カン・ハヌル、INFINITE ソンギュは、軍事訓練に忠実に臨みながらも、完成度の高い作品を作るために公演の練習に最善を尽くしているという。

映画、ドラマ、ミュージカルなどジャンルを問わず幅広い演技を見せ、人気俳優として認められているチ・チャンウクは、国権侵奪に抵抗して自決した新興武官学校の優秀な学生ドンギュ役を務める。最近「空と風と星の詩人 ~尹東柱の生涯~」「再審」「ミッドナイト・ランナー」などの作品で興行に成功した青春を代表する顔として位置づけられているカン・ハヌルは、両親の顔も知らない孤児として育ったが、新興武官学校で素晴らしい独立軍に成長するパルドを演じる。

ミュージカル「光化門恋歌」「イン・ザ・ハイツ」「ALL SHOOK UP」などのミュージカルで確かな演技力を立証したソンギュは、日本陸軍士官学校を卒業した後、独立運動を積極的に導いたチ・チョンチョン役を演じる。他にも俳優イ・テウン、イム・チャンミン、イ・ジョンヨル、オ・ジニョン、チン・サンヒョン、キム・テムンなどが出演し、演技と歌、武術とダンスに優れた国軍将兵、女性のアンサンブルなど37人の俳優が公演を豊かにする予定だ。

ミュージカル「我が心のオルガン」「思春期」などを誕生させた作家イ・ヒジュン、ミュージカル「ママ、ドント・クライ」などの作曲家パク・ジョンア、演出家のキム・ドンヨン、音楽監督のヤン・ジュインがタッグを組む。「新興武官学校」は9月9日から9月23日まで国立中央博物館の劇場龍(ヨン)で上演される。その後、年末までに全国ツアーも行われる。

“入隊中”チ・チャンウク&カン・ハヌル、国防部制作ミュージカルのオーディションに参加…「キャスティングは未定」

入隊中のイケメン俳優4人が豪華共演…国家行事での姿がキャッチされ話題に

記者 : イ・イェウン