「ゴハン行こうよ3」Highlight ユン・ドゥジュン、初めての一人暮らし…大学時代のシーンに注目!

MYDAILY |

写真=tvN
「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」で自他共に認めるほど生活力が完璧な“シクシャ様”、ク・デヨンの最初の一人暮らしはどうだったんだろう?

tvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」(脚本:イム・スミ、演出:チェ・ギュシク)のク・デヨン(Highlight ユン・ドゥジュン)は、シーズン1とシーズン2と同じく、もう一人暮らしに対しては誰よりも詳しいベテランであり、一人暮らしの達人だ。しかし彼にも一人暮らしの初心者だった時代があった。

大学の入学と同時に一人暮らしをスタートしたク・デヨンは、普通の大学生のように一人暮らしライフに特別なロマンとファンタジーを持っていたはずだった。果たして理想と現実はどんな差を見せるのか、また雑でも活気溢れるドタバタの一人暮らしに慣れていく過程を見ることも、もう一つの視聴ポイントになるだろう。

彼の一人暮らしには、同じ機械工学科の同期であり“タンムジ(単純、無知識、気まぐれの合成語)”3人組と呼ばれる、ペ・ビョンサム(キム・ドンヨン)、キム・ジンソク(元TEENTOP ビョンホン)、イ・ソンジュ(ソ・ビョクジュン)の存在も大切な役割を持っている。彼らは果たして友人、ク・デヨンと共にどんなスペクタクルな生活を送るのか、期待感を高めている。

このようにすべてが雑だが、一緒だったから楽しかった青春の物語は今夏、視聴者たちに愉快な笑いと共感を与えるだろう。

「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」は34歳、スランプに陥ったク・デヨンが、“シクシャ様”の始まりを一緒に過ごしたイ・ジウ(ペク・ジニ)と再会し、20歳の頃の料理と思い出を共有し、傷を乗り越えていくストーリーだ。

韓国で16日の午後9時30分に初放送される。

記者 : シン・ソウォン