“12歳年下と熱愛発覚”ホン・スヒョン、過去の発言が話題に「年下との恋愛は…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ホン・スヒョン(38)がラッパーMicrodot(26)と熱愛中だが、過去の発言が注目を集めている。

昨日(1日)ホン・スヒョンの所属事務所であるコンテンツワイ(キーイーストの子会社)が、マイデイリーに「Microdotと最近恋人の間柄に発展した。良い感情を持って交際している」と伝えた。

ホン・スヒョンとMicrodotは、一回り違う“年上年下カップル”(女性が年上のカップル)で、年齢を越えた出会いに多くのファンからの応援が続いている。

また、ホン・スヒョンはMBCドラマ「金持ちの家の息子」の初放送前に、「セクションTV芸能通信」に共演俳優らと一緒に出演して、年下の男性は恋愛対象としてどうかという質問を受けた。ホン・スヒョンは「良い。8歳下まで大丈夫」と述べた。

以前ホン・スヒョンは、12歳年下の俳優ソ・ガンジュンと仲むつまじいムードを見せたりもした。彼女はソ・ガンジュンの部屋を訪問し「ここに頻繁に来そう」と話したり、シン・ソンウに「お兄さん、本当に(ソ・ガンジュンって)イケメンだよね?」と下心を見せたりもした。

女優ホン・スヒョン、12歳年下のラッパーMicrodotと熱愛発覚…バラエティでの共演がきっかけ

記者 : シン・ソウォン