イ・ドンウク&miss A出身スジ、熱愛発覚から4ヶ月でスピード破局…事務所が認める

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・ドンウクとmiss A出身スジが破局した。

イ・ドンウクの所属事務所キングコングby STARSHIPは2日、OSENとの取材で「イ・ドンウクとスジが最近破局したことは事実だ。良い先輩と後輩に戻ることにした」と明らかにした。スジの事務所JYPエンターテインメントも同じコメントを伝えた。

イ・ドンウクとスジの破局はこの日、OSENの単独報道で知られた。OSENの取材結果、イ・ドンウクとスジは最近破局したという。

3月に「知っていく段階だ」と交際を認めたイ・ドンウクとスジは、これで熱愛発覚から4ヶ月にして、恋人から先輩・後輩関係に戻ることになった。

関係者によると、イ・ドンウクとスジは次回作の準備などスケジュールをこなしており、それぞれ忙しく過ごしながら自然に距離ができ、破局することになったという。

イ・ドンウクは現在、JTBC新月火ドラマ「ライフ」を撮影しており、スジも最近SBSドラマ「バガボンド(VAGABOND)」への出演を決定し、本格的な撮影に入った。

イ・ドンウク&miss A出身スジ、熱愛発覚…13歳差スターカップル誕生

miss A出身スジ&イ・ドンウク、デート目撃談に関心集中「どう見ても付き合いたてのカップル」

記者 : パク・ジニョン