女優ホン・スヒョン、12歳年下のラッパーMicrodotと熱愛発覚…バラエティでの共演がきっかけ

OSEN |

写真=OSEN DB
ラッパーのMicrodot(25)と女優ホン・スヒョン(37)が交際を初めた。

本日(1日)、ホン・スヒョンの所属事務所コンテンツワイ(キーイーストの子会社)はOSENに「2人はバラエティ番組を通じて知り合い、仲の良い知り合いたちと同席した場で出会ったあと仲良くなった。最近自然に交際を初めたことがわかった。現在好感をもって少しずつお互いを知っていく段階だ」と熱愛を認めた。

Microdotとホン・スヒョンは昨年、チャンネルA「都市漁師」で共演したことをきっかけに知り合った。同番組でも2人は甘々なムードを醸し出していた。さらに2人は放送後もSNSで仲の良い様子を公開しており、12歳の年の差を乗り越えて恋愛に発展した。

ホン・スヒョンは1999年ドラマ「ゴースト」でデビューして以来、さまざまな作品に出演し、現在韓国で放送中のMBC週末ドラマ「金持ちの息子」にも出演中だ。

Microdotは2006年デビュー後、Mnet「SHOW ME THE MONEY 4」に出演して人気を集め、「都市漁師」などバラエティーでも活躍している。

Microdotは現在韓国で多くの芸能人が行っているアイス・バケツ・チャレンジに参加した際、次のチャレンジャーとしてホン・スヒョンを指名した。ホン・スヒョンがキャンペーンに参加する動画を掲載すると、彼はハート3つで気持ちを表し、ホン・スヒョンもそれに応じて、注目を浴びた。

ホン・スヒョン&イム・セミ&I.O.I出身キム・ソヘ「Follow 美8S」新MCに抜擢

VIXX ラビ、Microdotとのツーショットを公開「もうすぐ…」意味深コメントに関心集中

記者 : パク・ジニョン