少女時代 サニー&EXO チャンヨル、サンフランシスコ旅行に大満足「来てよかった」

OSEN |

写真=tvN「チャンネツアー」放送画面キャプチャー
「チャンネツアー」に出演した少女時代のサニーとEXOのチャンヨルが活躍し、“ギョンファンツアー”をより豊かなものに仕上げた。

6月30日午後に韓国で放送されたtvN「チャンネツアー」では、サンフランシスコで“ギョンファンツアー”が繰り広げられた。

ホ・ギョンファンはチャンヨル、パク・ミョンス、サニー、ソン・ガンなどとゴールデンゲートブリッジに向かった。チャンヨルとサニーは何回も来ているアメリカだが、積極的に旅行に参加し、良いリアクションも見せた。

特にチャンヨルとサニーはホ・ギョンファンを褒め続け、一生懸命準備した彼の気持ちを称えた。ホ・ギョンファンは様々なアイスクリームが売っている店に向かい、サニーは「ルートがファンタスティック・ビーストだ」と褒めた。

さらにチャンヨルは、バッテリー・スペンサーから美しいゴールデンゲートブリッジを見たあと「ロマンが湧いてくる感じがした。4日間の完工の最後だが、締めがよかった。来てよかった」と満足した。

バッテリー・スペンサーから眺めるゴールデンゲートブリッジは美しさそのものだった。メンバーたちは「サンフランシスコを全部見た」「すごい。空気が良すぎる」と満足感を示した。サニーも「こういうのがロマンチックな瞬間だな、と思った」と感動し、チャンヨルは「来てよかった」と胸いっぱいになった。

そんな中サニーは、鋭い面も見せた。サニーはホ・ギョンファンがゴールデンゲートブリッジのビューだけにこだわると「同じラインばかりいくのではないか」と指摘した。

さらにホ・ギョンファンが安いが狭い宿を公開し、メンバーたちを戸惑わせた。サニーは「本当びっくりした。お金をがんがん使っても残っているのを見て、ドッキリカメラだと思った。ここで節約したことがわかった」と話した。

このようにチャンヨル、サニーはメンバーたちと仲良く過ごし、「チャンネツアー」に完璧に馴染んでいた。そのため「チャンネツアー」でまたどんな旅行や楽しみが続くかに期待が高まっている。

少女時代 サニーからEXO チャニョルまで…「チャンネツアー」サンフランシスコ旅行のビハインド写真が公開

記者 : キム・ウネ