GFRIEND「ミュージックバンク」でペク・チヨンとコラボ“久しぶりですねBUDDY?”

TVREPORT |

写真=GFRIEND 公式Twitter
KBS 2TV「ミュージックバンク」の「20周年特集上半期決算」ステージで歌手ペク・チヨンとGFRIENDが出会った。

29日午後、GFRIENDの公式Twitterには「私たち久しぶりですねBUDDY(GFRIENDのファン)? 会いたかったです。今日はペク・チヨン先輩と特別なステージも準備しているので、たくさん見に来てくださいね! KBS 2TV『ミュージックバンク』で会いましょう」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真には、赤の衣装を着たペク・チヨンとGFRIENDの姿が写っている。ペク・チヨンはGFRIENDのメンバーに囲まれ、一緒にカメラを見つめてポーズを取っており、先輩と後輩の親しい雰囲気がよく伝わってくる。

この日に放送された「ミュージックバンク」は、20周年の歴史を共にした歌手たちと今年上半期に活躍した最上位グループ、そしてホットなライジングスターまで大勢出演し、先輩と後輩が共に華麗なステージを披露しており、もちろんペク・チヨンとGFRIENDも特別なパフォーマンスを披露した。放送に先立ち、ペク・チヨンがステージの上でGFRIENDの振り付けを学んでいる姿が公開され、ファンの期待感を高めた。

記者 : チョ・ヘリョン