“入隊中”BIGBANGのSOL、軍主催イベントに登場…ステージ披露に兵士たちも熱狂

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのSOLが賢く、誠実な軍生活を送っている。

28日、台湾のET Todayは、BIGBANGのSOLが軍隊が主催した舞台に立ったと報道した。SOLが現在所属している江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)で開かれたイベントに登場し、自身の歌を熱唱して同僚の軍人たちや地域の住民たちを熱狂させたという。

SOLはこの日、「I NEED A GIRL」「EYES, NOSE, LIPS」「RINGA LINGA」などのソロヒット曲を熱唱した。最後を飾ったのはBIGBANGの「FANTASTIC BABY」で、SOLのミニコンサートさながらのステージとなった。特に「EYES, NOSE, LIPS」と「FANTASTIC BABY」を歌うと、軍人たちも一緒に歌いながら熱い反応を見せたという。照明と音響をきちんと備えた会場ではなかったものの、プロフェッショナルなステージを披露し、熱い反応を得た。

今年2月に女優ミン・ヒョリンと結婚したSOLは、3月12日に江原道鉄原郡6師団青星(チョンソン)新兵教育隊に入所し、5週間基礎軍事訓練を受けた後、現役服務中だ。

“入隊中”BIGBANGのSOL、ファンからの大量の手紙に感激…インスタで報告「大事に読んでいます!」

BIGBANGのSOL、入隊後初のインスタ更新が話題に…にっこり笑顔の写真を公開

記者 : パク・ソリ