Apink キム・ナムジュ、7thミニアルバム「ONE&SIX」予告イメージ公開“成熟した女性の姿”

10asia |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのキム・ナムジュが新アルバムの予告イメージで成熟した美しさを誇った。

Apinkの所属事務所Plan Aエンターテインメントは29日0時、Apinkの公式SNSにキム・ナムジュの7thミニアルバム「ONE&SIX」の予告イメージを公開した。

写真の中でキム・ナムジュは、食べ物が置かれたテーブルを前に、おぼろげな眼差しを見せている。また胸元の開いた衣装で一層成熟した魅力をアピールしている。既存のキム・ナムジュの爽やかでハツラツとした、健康的なイメージとはまた違った雰囲気だ。

Apinkは19日のトラックリスト公開を始まりに、団体および個人予告イメージなどを披露してカムバックへの期待を高めている。

今回のアルバムのタイトル曲「1つもない」はトロピカルな雰囲気のハウスビートが合わさった、盛り上がるマイナーポップダンスジャンルの曲だ。心が離れてしまった女性の心情を盛り込んだ。

Apinkは7月2日に「ONE&SIX」のタイトル曲「1つもない」でカムバックし、各種音楽番組とJTBC「アイドルルーム」「知ってるお兄さん」などバラエティに出演する予定だ。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 安裕美