ムン・ヒジュン、元CRAYON POP ソユルへのプロポーズ秘話を明かす「号泣していた」

MYDAILY |

写真=チャンネルA「パパ本性」放送画面キャプチャー
H.O.T.のムン・ヒジュンがプロポーズの記憶を思い出した。

27日夜に韓国で放送されたチャンネルA「パパ本性」では、プロポーズをテーマにトークする女優ホン・ジミンと夫ト・ソンスの話が紹介された。

この様子を見守っていたMCは、ムン・ヒジュンに向かって「(元CRAYON POP)ソユルへのプロポーズはどのようにしたのか?」と尋ねた。

これに対してムン・ヒジュンは「当時、結婚準備をするのがとても大変だった。僕たちは毎日一緒にいるので(プロポーズを)準備する時間もなかった。そうしていたら結婚前日になった」と記憶を思い出した。

続いてムン・ヒジュンは「ちょっと漢江(ハンガン)にチキンを食べに行こうと言った。そして、あらかじめ写真を送ればビデオレターを作って流してくれるところ(イベント会社)があり、それでプロポーズをした。ソユルは『プロポーズしてもらえないかと思った』と言ってポロポロ泣いていた」と述べた。

ムン・ヒジュンはしみじみと記憶を振り返ったが、これを聞いていた歌手パク・ジホンは「業者の力を借りたの?」と指摘して笑いを誘った。

“K-POP初の夫婦”ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル、娘との写真を初公開

【PHOTO】ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、結婚記者会見に出席

記者 : イ・スンギル