EXID「KCON 2018 NY」を熱く盛り上げる…現地ファンがヒット曲を大合唱!

10asia |

写真=BANANA CULTUREエンターテインメント
EXIDがニューヨークを熱く盛り上げた。

EXIDは24日(現地時間)、アメリカ・ニューヨークのPrudential Centerで開催された「KCON 2018 NY」に参加し、華やかな舞台で現地のファンたちの熱い歓声を受けた。

特にLEは強烈なレッドの衣装を着て登場し、ソロ曲「Velvet」のスペシャルステージを披露した。カリスマ性溢れるラップと特有の美しさでステージを飾り、強い印象を残した。

EXIDは最近発売した新曲「LADY」と、ヒット曲「DDD」「Night Rather Than Day」のステージを披露し、現地のファンたちを歓喜させた。EXIDは「久しぶりにご挨拶することになりました。皆さんにお会いできて本当に嬉しいし、ワクワクする。大きな歓声をくださり、一緒に楽しんでくださって本当に面白かったです」と喜びを伝えた。

最後にEXIDは「UP&DOWN」のステージを披露し、ファンたちは韓国語で共に歌って一緒に踊り、熱い歓声を送って注目を集めた。

EXIDが参加した「KCON 2018 NY」のステージの模様は、7月5日午後6時からMnet「M COUNTDOWN」で放送予定だ。

記者 : ノ・キュミン、翻訳:安裕美