コン・ユ&コン・ヒョジン、親友同士の相性爆発?…ペアルックのようなCM撮影ビハインドカット公開

TVREPORT |

写真=マネジメントSOOP
俳優コン・ユと女優コン・ヒョジンのCM撮影ビハインドカットが公開された。

コン・ユ、コン・ヒョジンは2016年から新世界グループの統合オンラインショッピングモール「SSG.com」の代表モデルとして活躍している。トレンドや変化に最も敏感な広告市場で、コン・ユとコン・ヒョジンは3年連続で同ブランドのモデルとして活躍し、信頼のアイコンならではの圧倒歴な存在感を見せつけている。

普段も親友同士として有名なコン・ユ、コン・ヒョジンは、撮影現場でも特別な友情を誇った。揃えたかのようなグリーンカラーのチェック柄の衣装を着こなし、明るい笑顔を浮かべる2人の姿は、見ているだけでときめき指数をアップさせる。

コン・ユは“スーツの定石”を届け、コン・ヒョジンは都会的なシックな雰囲気の衣装を着こなした。電話機やイヤリングなどでイエローのポイントを与えるウィットのある演出で視線を集中させた。

今回の撮影は顔の表情だけで様々な感情を表現しなければならない難易度の高い撮影であったにもかかわらず、2人は悲しみ、苦悩、驚き、喜びなど見ているだけで共感できる完璧な表情の演技を届けた。

広告ごとに独特なコンセプト、アイディアを披露し、人々の反響を受けてきた2人。同日の撮影も一瞬で変わる2人の見事な表情演技で完成度の高い広告が仕上がった。

記者 : キム・スジョン