Wanna One パク・ウジン、ヤン・ダイル&Red Velvet ウェンディのコラボ曲「あの年の夏」でMVの主人公に

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
シンガーソングライターのヤン・ダイルとRed Velvetのウェンディがタッグを組んだ、プロジェクトシングル「あの年の夏」を発売する中、ミュージックビデオの主人公を演じるWanna Oneのパク・ウジンの写真が公開された。

26日、パク・ウジンの所属事務所BRANDNEW MUSICの公式SNSで公開された写真では、これまでパク・ウジンがWanna Oneで見せていた明るい姿とは違う感性あふれる姿が写っている。

BRANDNEW MUSICは「パク・ウジン君がWanna Oneの活動で目が回るほど忙しい中でも、同じ事務所の先輩ミュージシャンであるヤン・ダイルのために、いつもよりも熱意を見せて、積極的に撮影に臨んだ。撮影が行われる間、驚くべき集中力で演技に没頭し、スタッフから賛辞を受けたパク・ウジン君の新しい変身を楽しみにしてほしい」と伝えた。

ヤン・ダイルとRed Velvetのウェンディ、ここにWanna Oneのパク・ウジンが加わり、今夏音楽界でブームを巻き起こすと予想される。

ヤン・ダイルとウェンディのプロジェクトシングル「あの年の夏」は7月2日午後6時、全音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ