NU'EST W、抜群のチームワークの秘訣とは?「みんな同じ目標に向かっているから…」

OSEN |

写真=「Singles」
NU'EST Wが高まった人気ほど特別なチームワークをアピールした。

ファッション誌「Singles」が8ヶ月ぶりに新しいアルバム「WHO、YOU」で活動を再開したNU'EST W(JR、アロン、ベクホ、レン)の“4人4色”のグラビアを公開した。

今回のグラビアでNU'EST Wはブラック、ホワイトのダンディなファッションはもちろん、華やかなパターンの衣装まで完璧に着こなし、撮影現場のスタッフの心を掴み、魅力的なグラビアを完成させたという。

25日に発売されたNU'EST Wのニューアルバム「WHO, YOU」は、ベクホとJRが全曲の作詞に参加し、NU'EST Wの個性がより一層強くなった。

今回のアルバムで最も気をつけた部分についてベクホは「できるだけ新しい姿を見せなければならないということに集中した。それと共にその中で、僕たちの本来の色を失わないことが一番重要だと思ったし、その中間になるところはどこなのか、すごくたくさん悩んだ」と伝えた。

NU'EST Wのアロンは「カムバックして早くファンに会いたいと思った。最近、台湾でコンサートをしたが、これほど愛されることそのものがとても忘れられない感動だったし、良い思い出だった」と8ヶ月ぶりのカムバックへの期待を明かした。

グラビア撮影中、仲の良い姿を見せたNU'EST Wは、あまりにも長く若い頃から一緒に住んできたため、メンバーたちは非常に仲が良いと義理堅いチームワークをアピールした。

特にJRは「練習生時代はたくさん喧嘩をした。でも大人になってからは、喧嘩の原因を作らない。もっと多くの人から愛され、多くの人に魅力をお見せしたいという同じ目標に向かって走っているため、それほど喧嘩することはない」とチームワークの秘訣を伝えた。

音楽番組で1位を取ることが夢だと伝えたNU'EST Wは、昨年その夢を叶えた。彼らの次の夢についてレンは「ファンに僕たちの変わらぬ愛を与えるグループになりたい。愛されることも重要だが、僕たちが愛をあげることも重要だから。ファンとたくさんコミュニケーションしようと努力する」とファンへの愛情を伝えた。

記者 : チェ・ナヨン