「アバウトタイム~止めたい時間~」KARA出身スンヨン、SF9 ロウンとの恋愛模様に“胸キュン”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「アバウトタイム~止めたい時間~」放送画面キャプチャー
「アバウトタイム~止めたい時間~」でKARA出身スンヨンとSF9のロウンが恋愛模様で胸をときめかせている。

25日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「止めたい瞬間:アバウトタイム」では、スンヨンがロウンとの駆け引きで視聴者の胸をときめかせた。

同日の放送でチェ・ウィジン(ロウン)はチョン・ソンヒ(スンヨン)に写真と共にメールで愛嬌を振りまき、これを見たチョン・ソンヒは笑顔を隠せず、チェ・ウィジンへの気持ちを表現した。

しかし、チョン・ソンヒはチェ・ウィジンの連絡を避け、分かりそうで分からない態度でチェ・ウィジンを不安にさせ、振り回した。

それでチョン・ソンヒのところを訪ねたチェ・ウィジンは「あの日のこと覚えてるだろう?」と聞き、答えないチョン・ソンヒに「ずっと逃げて。百回も千回も返事するまで電話し、訪ねていくから」と言い、二人の関係に緊張感を与えた。

スンヨンはイ・ソンギョンの親友役で切ない友情と頼もしい姿を見せており、ロウンの前では愛らしく迫力あふれる様々な魅力をアピールし、安定した演技力を見せている。

記者 : チェ・ナヨン