コ・ドゥシム、おしゃれをしたイ・スンギを見て「済州島の土地でも買いきたの?」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
女優コ・ドゥシムと「チプサブイルチェ」のメンバーたちが済州(チェジュ)島の風に身を任せた。

24日午後、韓国で放送されたSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では、12番目の師匠に会いに済州島に残ったメンバー(イ・スンギ、イ・サンユン、BTOB ソンジェ、ヤン・セヒョン)の姿が描かれた。

食事を終えたメンバーにコ・ドゥシムは「気分転換しに行く? この姿では到底ダメ。自分が持ってきた服の中で『僕、イ・スンギだよ~』ということがわかる服でなければならない。オーバーなほど良い」と、派手な服に着替えなさいと強調した。

イ・スンギは「そういうのも好き」と自信を見せた。メンバーたちは、カラフルな服に着替え、コ・ドゥシムのスカーフを巻いて、完璧な“クールガイ”の姿を描写した。

特に、気合いが入っているイ・スンギの姿に、コ・ドゥシムは「済州島の土地でも買いに来たの?」と言って爆笑させた。

イ・スンギは「奥様、気分転換しに行きますか? 青い門の前で写真一枚撮りに行きましょう」と冗談交じりで話し、コ・ドゥシムは「スンギはセンス抜群ね」と満足した。

記者 : イ・イェウン