MONSTA X ウォノ&ミニョク、お互いの魅力的なところとは?「朝起きたときもイケメンで…」

OSEN |

MONSTA Xのウォノとミニョクが「CeCi」7月号で感覚的なビジュアルを披露した。美しさをコンセプトにブラック&ホワイトのさまざまなファッションをナチュラルにこなしたミニョクとウォノの姿は、現場のスタッフたちを感心させた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、ワールドツアーを控えている心境を明かした。ウォノは「昨年一度やってみたから、もっと楽しみだし、全世界のファンたちを見てみたい気持ちも大きいし、今までよりうまくできそうだからワクワクして、早くステージに立ちたいです」と明らかにした。

また、ミニョクは「MONSTA Xの歌にハマって観客たちが踊って楽しむのを見る時もあるし、時にはステージ上の僕たちよりもっと楽しんでいるファンたちを見ながら学んだことがたくさんあります。コンサートが始まる前から僕たちの楽曲を韓国語で一緒に歌っている姿を見ると、言葉は異なっていても感じることがとても多かったです」と話し、ワールドツアーに対するときめきを表した。

ウォノとミニョクは、グラビア撮影のコンセプトに合わせて、“美しさ”に対する率直な話も伝えた。それぞれの1番魅力的な部分を選んでほしいという質問に、一瞬の迷いもなく、お互いを褒め合った。ウォノは「ミニョクの顔、いつもイケメンだと思っています。朝起きてもイケメンだし、飾っていない時も綺麗でいいですね」と明かし、ミニョクを絶えず称賛した。

ミニョクは「僕はウォノ兄さんの口元。人の印象を左右する口元が上がっていて優しく見えます。角度によってクールな印象もあるし、すごく魅力的ですよね」と答えて、愛情のこもった視線を送った。インタビューだけではなく、ウォノとミニョクがお互いをポラロイドカメラで撮り合う姿を見せて、お互いをどれだけ大切にしているか確認することができる時間だった。

MONSTA Xのウォノとミニョクの率直なインタビューとグラビアは、「CeCi」7月号と「CeCi」デジタルで見ることができる。2人だけのケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする映像は、「CeCi」InstagramとFacebookページを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン