シン・ヒョンジュン、6月24日に第2子が誕生「僕たちのところに来てくれてありがとう」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優シン・ヒョンジュンの次男が誕生した。

シン・ヒョンジュンは24日午後、自身のInstagramに「MY BLUE SKY。僕たちのところに来てくれてありがとう。お父さんとお母さんとミンジュンお兄ちゃんと、いつも感謝しながら幸せに生きよう。大好き」と書き込んで、胸いっぱいの気持ちを伝えた。

続いて「大変だったよね。お疲れ様でした。ありがとうございます」と付け加え、妻に対する愛情も伝えた。彼は「デビューしてから、今まで多くの方々からたくさん愛されました。その愛を忘れずに、受けた愛を分かち合いながら、もっと感謝する気持ちで生きていきます。より良い父、より良い夫、より良い息子、より良い人になります。祝福してくれてありがとうございます」と感想を伝えた。

シン・ヒョンジュンの所属事務所も、母子共に健康だと伝えた。シン・ヒョンジュンは2013年5月、12歳年下の音楽を専攻した恋人と結婚し、結婚生活3年になる2016年に第一子が生まれた。

写真=シン・ヒョンジュン Instagram

【シン・ヒョンジュン Instagram全文】

MY BLUE SKY

お父さんお母さんのところに来てくれてありがとう。

パパとママとミンジュンお兄ちゃんと

いつも感謝して幸せに生きよう。

大好き。

大変だったよね…

お疲れ様でした…

ありがとうございます…

デビュー後、今まで多くの方々からたくさん愛されました。

その愛を忘れずに、受けた愛を分かち合いながら、もっと感謝する気持ちで生きていきます。

より良い父

より良い夫

より良い息子

より良い人になります。

祝福してくれてありがとうございます。

記者 : イ・イェウン