新MV探求バラエティ6/28初放送!MCハハ&ユ・セユンのインタビュー映像公開“G-DRAGONに…”

OSEN |

写真=JTBC 2TV
「ハウアーユー.MOV」の2人のMCハハとユ・セユンのインタビュー映像が公開された。

28日、JTBC 2TVで初披露される「ハウアーユー.MOV」は、ハハとユ・セユンが企画の段階から参加してタッグを組んだ番組で、ミュージックビデオ探求バラエティという独特なコンセプトの番組だ。ハハとユ・セユンが多くの部分でアイディアを出し、愛情を注いだだけに、彼ら特有のB級感性のユーモアコードがある番組として期待を高めている。

21日「スタジオ・ルルララ」のSNSチャンネルと「ハウアーユー.MOV」公式チャンネルなどを通じて公開された予告映像では、真剣な姿勢でインタビューに臨むハハとユ・セユンのギャップある姿が公開された。

インタビュー中にユ・セユンは、「BIGBANGのG-DRAGONが軍隊に行く前に、この番組をぜひ見せたかったのに残念だ」と率直に打ち明けた。ハハは「Wanna Oneをゲストとして招待したい」と野心を見せ、笑いを誘った。

JTBC 2TVのミュージックビデオ探求バラエティ番組「ハウアーユー.MOV」は、28日夜12時に韓国で放送がスタートする。


記者 : カン・ソジョン