Golden ChildのY&ジボム、ニューミニアルバム「Goldenness」少年美溢れるコンセプトイメージ公開

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのYとジボムのコンセプトイメージが公開された。

本日(21日)午前0時、所属事務所Woollimエンターテインメントは公式SNSを通じて、7月4日発売予定のミニアルバム「Goldenness」を持ってカムバックするGolden ChildのYとジボムのコンセプトイメージを公開した。

前日公開されたボミンとジェヒョンのイメージと同様に、今回のイメージには爽やかな少年美を発散しているYとジボムの姿が盛り込まれている。

カメラに向かって笑顔を浮かべ、イケメンオーラをアピールしているYと、ほのかな笑顔で温かい美貌を誇示しているジボムは異なる小道具を持っていて視線を引く。

これによりYとジボムは、コンセプトイメージだけで各自の個性と魅力を完璧に表現した。

アルバム名の「Goldenness」はGolden Childのファンクラブ名だ。応援してくれるファンたちに対する感謝の気持ちを込めたものである。

Golden Childは1月に2ndミニアルバム「奇跡」を発売以後、5ヶ月ぶりに帰ってくる。完璧な姿を見せるために、カムバックへの詰めの準備に拍車をかけていると所属事務所は説明した。

記者 : イ・スンロク