「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」チェ・テジュン、ファン・ジョンウムに告白“友達はもうやめよう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」放送画面キャプチャー
「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」チェ・テジュンがファン・ジョンウムに告白をした。

20日、韓国で放送されたSBS「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」でジュンス(チェ・テジュン)は、夜遅くにジョンウム(ファン・ジョンウム)に会い、お酒を飲んだ。

ジュンスは5文字で話すゲームをしようと提案した。ジュンスは「なぜ外泊したの?」と聞き、「仕事のせいで」とジョンウムは答えた。ジュンスは「誰としたの?」と再び聞き、ジョンウムは「知ってどうするの」と答えを避けた。これを受け、ジュンスは「大事なことだ」と話し、ジョンウムは自分が負けたと、お酒を飲んだ。

イタズラはやめようというジョンウムの言葉にジュンスは、真剣な顔でイタズラではない話した。ジョンウムは「私たちが知り合ってから30年くらい経つね」と雰囲気を変えようとした。

それにも関わらずジュンスは「友達はもうやめよう。これから男になる。友達じゃなくて」と不意打ちの告白をした。ジョンウムは「ジュンス、私好きな人ができたの」とし「私があなたのこと、大事に思ってること知ってるでしょ?」と告白を断った。

記者 : ソン・ヒョジョン