Apink キム・ナムジュ、ジャケット撮影のビハインドカット公開…“人形のような美しさ”

OSEN |

写真=キム・ナムジュ Instagram
Apink キム・ナムジュがジャケット撮影のビハインドカットを公開し、カムバックの期待を高めた。

キム・ナムジュは20日、自身のInstagramを通じて様々な写真を公開した。

掲載された写真でキム・ナムジュは、人形のような容姿でカメラを見つめている。特に、ツンとした表情と共に「ナムジュ表情1つもない」というフレーズで、新曲「1つもない」をPRした。

Apinkは7月2日、7thミニアルバム「ONE&SIX」で約1年ぶりにカムバックする。これに先立ち20日には、団体予告イメージを公開して、華やかになったコンセプトを予告した。

韓国の代表的な“清純ドル(清純+アイドル)”であるApinkは、今回の7thミニアルバム「ONE&SIX」でコンセプトの変化を予告して話題を呼んだ。Apinkは、ニューアルバム「ONE&SIX」で6人のメンバーたちのそれぞれの姿や魅力を披露するという抱負が込められており、いつの間にか1つになっている“ファン(ONE)”と6人の“Apink(SIX)”が一緒に過ごす7周年(ONE+SIX)という意味が込められている。

Apinkは7月2日、7thミニアルバム「ONE&SIX」を発売し、タイトル曲「1つもない」で活動していく予定だ。

記者 : イ・ソダム