妊娠を隠しながら撮影も…妊娠中に熱演した4人の女優

OSEN |

写真=OSEN DB

自身の仕事に最善を尽くす姿やプロフェッショナルな態度を見ると、誰もが拍手を送るだろう。最近、妊娠中であるにも関わらず一生懸命に仕事に励んだ女優たちが話題だ。女優イ・ミド、パク・ジニ、パク・ハンビョル、イ・シヨンがその主人公だ。

MBC「私の愛、あなたの秘密」イ・ミド

イ・ミドは最近、自身のSNSを通じて結婚から2年目にして妊娠6ヶ月になったことを知らせた。特に彼女は「ドラマ『手をつないで-沈む夕日を眺めよう』を始めてから(妊娠を)知りましたが、作品に迷惑をかけるのではと思い今になって話します」と作品への愛情も示した。妊娠中であるにも関わらず誰よりも熱心に撮影に臨んだだけにたくさんの人が彼女の妊娠を祝った。

女優イ・ミド、ドラマ終了後にSNSで妊娠報告「現在妊娠6ヶ月目…毎日幸せに過ごしています」

写真=OSEN DB
写真=イ・ミドのInstagram

SBS「リターン」パク・ジニ

3月に韓国で放送が終了した「リターン」のパク・ジニもその一人だ。劇中でチェ・ジャへ役のコ・ヒョンジョンが降板したことで、その後任として合流したパク・ジニ。当時、第2子を妊娠していた彼女はやや騒々しい状況の中であったにも関わらず、放送の終盤まで素晴らしい演技を披露して、称賛を受けた。そして今年の6月に男児を出産し、2人の子供の母となった。

コ・ヒョンジョンからパク・ジニへ…ドラマ「リターン」新しいメインポスターを公開

パク・ジニ、本日(6/16)第2子を出産…「母子共に健康」

写真=OSEN DB
写真=ドラマ「リターン」画像

SBS「ボーグマム」パク・ハンビョル

昨年、ドラマ「ボーグマム」を通じて「人生に残るキャラクターを誕生させた」と絶賛されたパク・ハンビョル。当時パク・ハンビョルは、ドラマが韓国での放送終了を1週間後に控えた時点で、結婚と妊娠を伝えて話題を集めた。「ボーグマム」の韓国での放送開始から3週間後に妊娠の事実を知ったが、迷惑をかけないようにその事実を隠し、ベストを尽くした彼女。今年の4月には元気な息子を出産し、母親となった。

パク・ハンビョルがママに!本日第1子の男児を出産

写真=OSEN DB
写真=ドラマ「ボーグマム」画像

MBC「番人」イ・シヨン

最後に今年の1月に息子を出産したイ・シヨンもいる。昨年、ドラマ「番人」で激しいアクションシーンをこなした彼女はドラマ終了後に、妊娠および結婚を知らせ、皆を驚かせた。イ・シヨンもドラマに迷惑をかけないために、この事実を隠して撮影に臨んだのだという。彼女のプロフェッショナルな姿に、多くの人々が妊娠を祝うと共に拍手を送った。

イ・シヨンがママに!昨日(1/7)第一子が誕生

写真=OSEN DB
写真=ドラマ「番人」画像

記者 : キム・ナヒ