「高等ラッパー2」出身オ・ダムリュル、6月22日に1stアルバムをリリース…謎めいた予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=Million Market
ケーブルチャンネルMnet「高等ラッパー2」に出演したオ・ダムリュルが、1stアルバムをリリースする。

オ・ダムリュルは昨日(18日)、公式SNSにデビューを暗示する1枚の予告イメージを掲載した。

バーコードが貼られたデザインの予告イメージの中に、オ・ダムリュルのラップネーム“CHIN CHILLA”が書かれている。その下に書かれた「1ST SINGLE ALBUM OUT 06 22 18」というフレーズを通じて、オ・ダムリュルの1stシングルが22日にリリースされるという事実を推測することができる。

「高等ラッパー2」での印象的な活躍をもとに、SuranやPENOMECOなどの実力派アーティストが所属するミュージックレーベルMillion Marketと専属契約を結んだオ・ダムリュルは、放送終了2ヶ月目にして自身の名前を掲げた正式シングルを披露する。

所属事務所側は「オ・ダムリュルは、今回のシングルを通じて『高等ラッパー2』で全て見せることができなかったラッパーとしての力量を存分に披露する予定だ」とし「さらにアップグレードされた姿で、歌謡界の最初の一歩を踏み出すオ・ダムリュルの最初のシングルに、多くの期待と関心お願いする」と頼んだ。

オ・ダムリュルの1stシングルは、22日午後6時に公開される。

記者 : ミョン・ヒスク