元WINNER ナム・テヒョン、熱愛スキャンダルを釈明&相手女性に生電話も?…今夜放送の「ビデオスター」で公開

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ユニークな八の字眉毛と透明な美声でファンを虜にするバンドSouth Clubのリーダーナム・テヒョンが、「ビデオスター」に出演する。

トークショーに出演するのは初めてだと明かしたナム・テヒョンは、番組出演を避けていたバンドの結成初期について「頭の中がゴミだらけだった」と明かし、今は呼ばれたらどこにも出ると言って変化した覚悟と姿勢を見せた。

DJとして活動しているナム・テヒョンは、MCのパク・ナレがDJを務めると「ナンパする屋台のスタイルだ」と評価し、パク・ナレを怒らせた。厳しい神経戦の末、2人は即興でモーションをとりながら自身だけのDJとしてのスタイルを披露した。この過程で、ナム・テヒョンはボトルを使った画期的なアイデアでDJを務め、拍手を受けた。DJナム・テヒョンとDJパク・ナレの対照的なスタイルは本放送で公開される。

写真=MBC every1「ビデオスター」
ナム・テヒョンは番組の「駆け引きの神特集」に合わせ、特別なファンとの駆け引きのスキルを公開した。ナム・テヒョンはアイドル時代とはファンサービスが変わったと明かし、自らMCたちを相手にアイドルとしてのファンサービスとバンドとしてのファンサービスを再演し、周囲をときめかせた。また、ステージでファンとリアルなスキンシップをしたこともあると告白し、スタジオを驚かせた。ヨーロッパツアー中に、観客との間であった深いスキンシップのエピソードを公開したのだ。その詳しい内容は番組で公開される。

同日、ナム・テヒョンは自身をめぐるスキャンダルについても釈明した。ナム・テヒョンは熱愛説が浮上したチョン・リョウォン、ソン・ダムビとの関係を明かし、そのうち一人にはその場で電話をして注目を集めた。また、パク・ナレとダビングアプリに挑戦し、これまでとはレベルが違うカップル映像を撮ったという。

ナム・テヒョンが話題の熱愛説について釈明する姿は、韓国で本日19日(火)午後8時30分に放送される「ビデオスター」で公開される。

元WINNER ナム・テヒョン&ソン・ダムビ、動画流出で熱愛説が浮上…「恋人関係ではない」

元WINNER ナム・テヒョン、人気女優チョン・リョウォンとの熱愛説が再浮上…“応援に来ただけ”

記者 : キム・ガヨン