“熱愛中”元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、恋人が初キスの場所を暴露

MYDAILY |

写真=チャンネルA 放送画面キャプチャー
プロゴルファーのコ・ユンソンが、熱愛中であるAFTERSCHOOL出身の女優ユ・ソヨンとの初めてキスの場所を告白した。

18日に韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で、ユ・ソヨンはコ・ユンソンに電話をかけた。

これを受けてパク・スホンが「お酒も一杯飲んでるとか?」と尋ねると、コ・ユンソンは「そうだ」と答えた後「でもユ・ソヨンはお酒を飲めない」と述べた。

これにパク・スホンが「じゃあ、どのように二人はキスをしたの?」と尋ねると、「ユ・ソヨンが全部話しましたよ」と騙そうとした。

これを聞いたユ・ソヨンは「私は話してません。話さなかった」と驚いたが、パク・スホンとパク・ハナは「家の前でしたって?」「車の中で?」と熱を上げた。

慌ててコ・ユンソンは、「ユ・ソヨンが話したのか?」と尋ねた。これにユ・ソヨンは「違う! 話してない!」と絶叫したが、この声が聞えなかったコ・ユンソンは「あ……漢江(ハンガン)で」と率直に答え、笑いを誘った。

ユ・ソヨン、AFTERSCHOOL時代の内緒の恋愛を告白「気になる人に…」

元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、6歳年下のプロゴルファーと熱愛発覚…最近恋人関係に

記者 : コ・ヒャンミ