DIA チェヨン、可愛すぎるコスチューム姿を披露!サッカー韓国代表を応援「怪我せずに良い試合を」

OSEN |

写真=チェヨン Instagram
「2018 FIFA ロシアワールドカップ」で、韓国とスウェーデンの試合を控えている中、DIAのチェヨンがキュートなレッドデビルズ(韓国のサッカー応援団)に変身した。

チェヨンは18日午後、SNSに「本日は『2018 ロシアワールドカップ』韓国vsスウェーデンの試合がある日です! 今夜9時、みんなで応援しましょう。韓国代表選手の皆さん、怪我せずに良い試合をお願いします。大韓民国ファイト」と書き込んだ。

また、チェヨンは「#大韓民国選手たちの #善戦を #祈願します #2018ロシアワールドカップ #大韓民国 #ファイト」というハッシュタグメッセージと共に2枚の写真を掲載した。

写真の中でチェヨンは、白いTシャツにチェック柄のスカートを合わせ、レッドデビルズの応援棒を持っている。顔には韓国の国旗を連想させるフェイスペイントでキュートな魅力をさらに倍増させている。

シン・テヨン監督が率いる、サッカー韓国代表チームは18日の午後9時、ロシアのニジニ・ノヴゴロドにてFグループ予選1回戦目となるスウェーデンとの試合を行う。

韓国はグループリーグで、スウェーデン、メキシコ、ドイツと同じグループとなった。先立って開かれたドイツとメキシコの試合では、メキシコが1対0で勝利して、波乱を巻き起こした。

記者 : パク・ソヨン