元SISTAR ヒョリン、日本での初ソロライブが成功裏に終了…パワフルな歌声&パフォーマンスでファンを魅了

OSEN |

写真=Bridge
元SISTAR ヒョリンが日本での初のソロライブを盛況のうちに終えた。

ヒョリンは15日、東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて初めてのソロライブ「HYOLYN japan first live 2018 ~The Queen is coming~」を開催し、日本のファンたちに会った。

この日の会場には約1500人の観客が集まり、夜の公演はライブの一部を「LINE LIVE」で生中継するなど、ヒョリンの今回のソロライブは現地で関心を集めた。

ヒョリンは今回のソロライブを通じて、音楽界を代表する歌姫らしい圧倒的なボーカルとパフォーマンスで観客を魅了した。強烈でパワフルなヒールダンスが印象的な「Dally」のステージで公演をスタートした後は、自身の声をそのまま伝える「明日にする」、日本のファンのためのサプライズ「Bi-Li-Li Emotion」まで全曲をライブで披露し、ファンたちと日本の音楽界の関係者を驚かせたという。

この日の公演には日本の音楽関係者たちが大勢参加し、ヒョリンの圧倒的なステージマナーを絶賛した。バラードからダンス曲まで、さまざまな楽曲を踊りながら素晴らしいライブで歌いこなすヒョリンの実力に、全関係者や公演スタッフたちは「真のアーティストの公演を観た」とし感心する様子だった。

現地のファンたちの熱い反応の中で、日本での初ライブを成功させたヒョリンは、韓国だけではなく海外でも多くの人々が注目するグローバルなソロアーティストとして成長していることを証明した。

関係者は「4月に2ndシングル『Dally』を発売した後は、韓国内外の公演関係者たちからラブコールが殺到しており、ヒョリンは間もなくアメリカに出国して、シングル3連作プロジェクト『SET UP TIME』の3rdシングルの準備と、LA現地関係者たちと打ち合わせを行う予定だ」と伝えた。

ヒョリンは今夏発売を目標に「SET UP TIME」の3rdシングルの制作に取り組む予定だ。

【公演概要】
HYOLYN japan first live 2018 ~The Queen is coming~
日時:2018年6月15日(金)
[昼公演]13:30 開場 / 14:00 開演
[夜公演]18:30 開場 / 19:00 開演
会場:duo MUSIC EXCHANGE(渋谷区道玄坂2−14−8 O-EASTビル)

【配信概要】
元SISTAR ヒョリン日本の初ソロライブ生中継
配信日時:2018年6月15日(金) 18:55~
配信URL:https://live.line.me/channels/260601/broadcast/8610623

記者 : チェ・ナヨン