“入隊中”2PMのJun. K、新兵訓練を終え長文の手紙を公開「元気に過ごしています」

MYDAILY |

写真=2PMのSNS
2PMのJun. Kが新兵教育隊の訓練を終えた感想を伝えた。

15日、Jun. Kは公式ファンサイトに「訓練所から送る最後の手紙になりそうです。何より僕は元気に過ごしています」と近況を伝えた。

彼は「ありがたいことに、明日の修了式で師団長の表彰を受けることになりました。中隊で点数の合計が2位となり、銀メダルをもらいます。98年生まれの訓練兵たちの間で、本当に頑張りました。今までよくついて来てくれた18-6期2師団1中隊2小隊の訓練兵たち、本当にありがとう。そして手紙で大きな力になってくれたファンの皆さん、ありがとうございました」と感謝の挨拶を伝えた。

彼は「2PMのメンバーたちも手紙を送ってくれました。ジュノ、テギョンは3度も。ウヨンも。チャンソンは大忙しだから理解してあげる。ニックンは外国人だから、書きたくても書けない気持ち、理解できるよ。とにかく本当に会いたいよ」とメンバーらの近況も伝えた。

最後に彼は「皆さんがいつこの手紙を読めるか分かりませんが、自隊配置されても元気に、一生懸命、除隊の日まで軍生活するので、心配しないで待っていてください。それでは、また手紙を書きます。毎日毎日愛しています。訓練所での間、ありがとうございました」と挨拶した。

【Jun. K 心境文 全文】

皆さん、この手紙が訓練所で送る最後の手紙になりそうです!
明日はついに入隊7週間目、修了式が行われます。今日の手紙は、ファンの皆さんが作ってくれた便箋に書いてみました。きれいです!!

毎週皆さんが送ってくれる手紙、インターネット手紙、宅配便、感謝いたします。特にメンバーたちの便りや世間話などを聞かせてくれて幸せでした。

そして何より僕は元気に過ごしています。

2度目の体力測定では、走り3位、上体おこし(腹筋)は111回もやりましたよ。

また、とてもありがたいことに、明日の修了式で師団長の表彰を受けることになりました。

中隊で点数の合計2位となり、銀メダルをもらいます。98年生まれの訓練兵たちの間で、本当に頑張りました。すごいでしょう?

そして「訓練兵の夜」という特技自慢の時間には、2PMの「Hands up」「10点満点で10点」「I hate you」「Only you」を歌ったんですが、皆楽しく反応してくれて、僕も楽しい時間を過ごすことができました。ですが、6人で歌った曲を一人でこなすのはとても大変でした。

また、最後は皆さんが作ってくれた映像も見ました。恥ずかしかったけど、ありがたかったです。自隊配置されても元気に過ごし、皆さんによく手紙を送れるようにします。

そうだ! 先週は小銃、零距離射撃、記録射撃で僕ら2小隊1分隊が最高点数で1位を取って、PX(軍隊内の売店)に行ける褒賞も受けました。それでお菓子やチョコレート、アイスクリームを30分間食べました。

改めて、今までよくついて来てくれた18-6期2師団1中隊2小隊の訓練兵たち、本当にありがとう。そして手紙で大きな力になってくれたファンの皆さん、ありがとうございました。

そして、2PMのメンバーたちも手紙を送ってくれました。ジュノ、テギョンは3度も。ウヨンも。チャンソンは大忙しだから理解してあげる。ニックンは外国人だから、書きたくても書けない気持ち、理解できるよ。とにかく本当に会いたいよ!

皆さん、もうすごく暑くなってきています。暑さに気をつけて、元気に過ごしてください。急にスイカが食べたくなってきました。昔、ニックンが僕のソロMVの撮影現場にスイカを持って遊びにきてくれたことがあります。タイでスイカジュースをおごってあげたいな。

手紙を書いているこの瞬間も暑すぎてこうなっちゃいます。

皆さんがいつこの手紙を読めるか分かりませんが、自隊配置されても元気に、一生懸命、除隊の日まで軍生活するので、心配しないで待っていてください。それでは、また手紙を書きます。

毎日毎日愛しています。訓練所での間、ありがとうございました。

P.S 先ほど幹部の皆さんがサイン会を開いてくださいました。生まれて初めて、男性だけ250人にサインをしてあげました。

記者 : ミョン・ヒスク