“入隊中”2PMのJun. K、明るい笑顔の近況写真…軍訓練の修了式で表彰

OSEN |

写真=2PM公式Instagram
2PMのJun. Kが修了式を終え、師団長の表彰まで受けた。

本日(18日)午後、2PMの公式Instagramには「先ほど到着した嬉しいニュース!!! 本日修了式を終えたうちの長兄が、優秀な成績と誠実な服務態度を認められ、なんと師団長から賞状をもらったそうです!!! HOTTEST(2PMのファンクラブ)に早くお知らせしたくて、急いで掲載します」という書き込みと共に、1枚の写真が掲載された。

写真には、Jun. Kが師団長の表彰をもらって明るい笑顔を見せている。彼は、先立って顎整形報道があったが、元気そうな顔と師団長の表彰でこれを払拭させた

Jun. Kは、2月飲酒運転で不拘束立件された後、5月8日に静かに入隊した。7日には、あるマスコミにより、Jun. Kが江原道(カンウォンド)新兵教育隊で右顎の神経麻痺症状を訴えたと報道されたが、JYPエンターテインメント側はこれを全面的に否定した。

JYPエンターテインメントは、当時「軍部隊とJun. K本人に直接確認が取れたので、お伝えする。Jun. Kは、訓練所に入所した後、肩に痛みを感じて国軍病院で関連の診療と処方を受けたことはあるが、その他は異常なく健康的に訓練を受けている」と明らかにした。

2PMのJun. K「顎の麻痺症状」をJYP側が否定…“別件で診療したが、現在は健康に問題ない”

2PMのJun. K、右顎に麻痺症状?入隊中に異変か…事務所が確認中

記者 : ユ・ジヘ