「無法弁護士」イ・ジュンギ、イ・へヨンの計画に気付く…反撃をスタート

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「無法弁護牛」放送画面キャプチャー
ポン・サンピルがチャ・ムンスクの計画に気付いた。

17日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「無法弁護士」でポン・サンピル(イ・ジュンギ)は、チャ・ムンスク(イ・へヨン)が自身を利用していた事実を知り波乱を起こした。サンピルに届いた謎の手帳もチャ・ムンスクが送ったものであった。これにポン・サンピルの復讐への思いは、より強まった。

アン・オジュ(チェ・ミンス)がチェ・デウン(アン・ネサン)の殺害を指示する映像を手に入れて配布した。するとチャ・ムンスクは、アン・オジュを除去する計画に拍車をかけ、彼の選挙資金に対する情報をチョン検事に渡した。チョン検事はポン・サンピルが何かを知っているはずだと予想し、彼に会いに来た。そしてチョン検事が渡した資料を見たサンピルは、すべてがチャ・ムンスクの計画だったことに気付いたのだ。

その後チャ・ムンスクは、ポン・サンピルをキソン市へ誘引するために手帳を送り、アン・オジュを除去しようとした。ポン・サンピルが、アン・オジュとチャ・ムンスクの間を広げてお互いを自滅させようとした計画を、逆に利用したのである。

すべてを知ったサンピルの目つきはより鋭くなり、チャ・ムンスクにどのようにして反撃していくのかに期待が高まっている。

記者 : イ・イェウン