Dal★Shabet出身カウンの結婚報道にメンバーも反応「お姉さんたちを置いて先にいくなんて」(動画あり)

TVREPORT |

写真=ジユル Instagram
Dal★Shabet出身のジユルが23日に結婚するカウンを祝った。

ジユルは15日、自身のInstagramに「世界の誰よりも愛する、思い出せば幸せで、切ない、とても可愛いメンバーで、妹のカウンが一生の縁に出会い、結婚することになりました。昔からいつも思いやりがあって、良く笑っていたカウン。一生のパートナーと共に、これからより幸せで、笑える毎日になることを祈ります。私の20代を喜びで満たしてくれた #カウン、愛してるよ」とお祝いのメッセージを伝えた。

写真は、カウンのウェディンググラビアの撮影のときに撮った写真も公開した。カウンとジユルは、白いドレスを着て清純な姿を誇った。この日撮った動画でカウンは「お嫁に行きます。嫁ぎます」と直接話した。Dal★Shabetのメンバーは「お姉さんたちを置いて先にいくなんて」と返し、仲の良さをアピールした。また、セクシーなコンセプトの写真も公開され、視線をひきつけた。

カウンは23日、4歳年上の事業家と結婚式を挙げる。前日に結婚が伝えられた後、カウンは自身のInstagramを通じて「皆さんニュースを聞いて、先に祝ってくださり本当にありがとうございます。祝ってくださった分、本当に幸せに暮らします」と感想を伝えた。

カウンは2011年にDal★Shabetとしてデビュー、2015年まで活動した。現在は衣類ビジネスに携わっている。

Dal★Shabet出身カウン、結婚を電撃発表!実業家の男性と…ウェディングドレス姿を公開

“Dal★Shabet脱退”ジユル&カウン、最後のメッセージは「愛してる」

Jiyul 祉栗さん(@jiyul_7)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ヒョジョン