SS501 パク・ジョンミン、韓国でデビュー13周年コンサートを開催…ファンとの思い出を振り返る公演

OSEN |

写真=パク・ジョンミン
デビュー13年を迎えたSS501のパク・ジョンミンが、これまでファンたちが送ってくれた愛に感謝するためのコンサートを開催する予定だ。

パク・ジョンミンは16日と17日の2日間、ソウル中(チュン)区にあるCKLステージで、デビュー13周年記念コンサート「家族」を開く。この公演は韓国コンテンツ振興院の後援で制作された。

パク・ジョンミンは2005年6月8日、SS501としてデビューした。SS501は「Snow Prince」をはじめ、「Love Like This」などのヒット曲でファンたちの支持を受けた。

そして今回、ファンたちの声援に応えるためにパク・ジョンミンはコンサートを開催する。コンサートのタイトルは彼のファンクラブ名である「家族」。普段から家族に対する愛情が格別であるパク・ジョンミンは、ファンたちとも家族のように温かい関係を保って交流したいという思いから、ファンクラブの名前を「家族」にしたという。

特に、今回のコンサートでパク・ジョンミンはファンたちとの13年の思い出を込めた歌を歌う予定だ。

所属事務所の関係者は「まだ発売していない新曲と思い出のある楽曲で、コンサートを豊富に準備した。ファンには13年前の家族写真を見るような感じで、初々しくも懐かしい気持ちになると思う」と話し、コンサートに対する期待を高めた。

また、パク・ジョンミンは演技活動も活発的に続けていく予定だ。2005年「愛もおかわりできますか?」に出演した彼は、韓国だけではなく「八月のラブソング」「翻糖花園(シュガーケーキガーデン)」など、日本と台湾で大活躍した。“万能エンターテイナー”として韓流スターになった、パク・ジョンミンの活躍に関心が高まっている。

記者 : チェ・ナヨン