SUPER JUNIOR、鍛えられた“バラエティセンス”を発揮?本日放送の「SUPER TV」で公開

TVREPORT |

写真=「SUPER TV 2」画面キャプチャー
SUPER JUNIORのイェソン、ドンヘ、シウォンが“バラエティ馬鹿3兄弟”になる。

韓国で、本日(14日)放送されるXtvN「SUPER TV」シーズン2の2回目の放送では、SUPER JUNIORと8人組ガールズグループLOVELYZの対決が繰り広げられる予定だ。愛嬌戦術を発揮するLOVELYZが“バラエティ王”であるSUPER JUNIORを倒し、2連勝を阻止することができるのか好奇心をくすぐる。

その中で、イェソン、ドンヘ、シウォンが過剰な意欲で“バラエティ馬鹿3兄弟”として視聴者の笑いを誘う予定だ。普段彼らは、バラエティが上手なSUPER JUNIORのメンバーの間で“バラエティの新芽”と呼ばれながら「SUPER TV」でバラエティ感覚を鍛えていた。イェソンは隠された意欲を見せ、ドンヘは“バラエティベイビー”として可能性を見せている。また、シウォンは誰も真似できない独特なリアクションを見せている。

バラエティへの野心が溢れるイェソン、ドンヘ、シウォンが集まり意外な結果を出したと伝え、好奇心を高めている。まず、シウォンがLOVELYZとの対決で勝つために「フェイクを使わなきゃ」と隠していた野心を見せた。しかし、イェソンを筆頭としたドンヘ、シウォンがすぐに重大なミスを犯し、意欲を踏み外させた。

イェソン、ドンヘ、シウォンの野心によって戦略を公開してしまったことにより、残りのメンバーたちが「僕らが大変だよ!」と慌てた表情で緊急作戦会議に入ったと伝えられた。

「SUPER TV」シーズン2は、本日(14日)午後8時に韓国で放送される。

記者 : シン・ナラ